6982

そういえば。
確かに夜の涼しさは感じるけど、
昼間は割りと暑いじゃない。
まさかもう10月だなんて。
ねぇ。
ニュースではまだ台風情報とか言ってるのにね。
この間買い物に行って。
かなり出遅れを感じ。
けど、店の人のいうことには、
今年は割りと売れだすのが遅いとか。
まだまだ必要無いのにマフラーなんか新しいの欲しくなったりして。

6958

早く目が覚めてしまったので。
何処か出かけようなんて思っていたのに。
午前中にジムのサイトの更新始めたらなんだか乗って来てしまい。
結局どこにも出かけずに終わってしまった。
町中はだいぶ秋一色で。
きっと買い物も楽しいと思ってたんだけどなぁ。
去年買った仕事用の手帳はどこで買ったんだっけなぁ?などと思いつつ。
チャカチャカキーボード叩いてました。
だいぶ思っている通りに仕上がりはしたものの。
環境の違いで出て来てしまう表示の違いにイライラ。
まぁ、結局は諦めるんだけどね。
色々面白いもの盛り込もう!なんて考えてても。
結局シンプルに仕上がってしまう自分の無味乾燥さに改めてウンザリ。
斬新な事してみたい。
そう言えば中学生の時もクラスメートの思わぬ創作に嫉妬してみたり。
自分には出来ない創造に打ちのめされて絵を断念してみたり。
『持っているもの』って。時に羨ましいことがあるよなぁ。
オレはいったい何を持っているのかなぁ。
未だに何が出来るのか模索しつつ。
出来れば微かながらも前進していることを願う今日この頃。
日々に埋没してしまわないように。
なんて事考えながら出来上がったサイト↓

on the way

重陽

菊の花を杯に浮かべて。
んでもってぐいっと飲む日。
なんだか9月に菊と言われても。って感じですが。
まぁ、飲めればいいじゃない。
旧暦に直すと9月は11月頃ですからね。
菊が見頃の時期なんだよね。
とはいえ。
正月から始め5節句の中で一番目立たないこの『菊の節句』が。
実は微妙に2番目に好きだったりする。
もちろん。1番目は『七夕』です。
何故かは聞くなよ。

鈴虫

鳴いてます。
秋の足音。
折角だからもう少し誰かを殴りつけたくなるような暑さが続いてくれると目標体重まで落ちそうなんだけど(笑)
そんな夜更け。

散髪

天気が悪かったので髪を切りに。
本当は午前中にいくつもりだったのですが、
不覚にも昼寝してしまいました。(<ほぼ二度寝)
忙しさにかまけて切ってなかったので、
かなり久しぶりの青山。
いつの間にか知らない店まで出来てた。
maturite
インテリアのデザインをプロデュースしてくれる店。
置いてる物はイタリアが基本らしい。うーん。