ラテラル・サイ・トレーナー

今朝、起きて2階に上がると今にドッカリと。
置いてありました。あれが。
どうも。買って来てしまったみたいです。ちゃんと続いてくれると嬉しいのですが。
微妙に馬鹿にしてましたが、割りとこれが効くんだな。オレがハマりそうです(笑)
■■ラテラル・サイ・トレーナー ■■ショップジャパン テレビショッピング(ShopJapan TV Shopping)

眼鏡 IV

041206_2346~01.jpg
やっとこさ。手元に届きました。新しい眼鏡はなんとも言えず。ちょっとコッパズカしい。会社にしていくつもりだったけど、当分コンタクトのままだな。自分が慣れるまで保留。

続・眼鏡

Pokerface
この間のglobe specsと今日はここに。散々色々見たあげく。一応候補は絞り込めたんですが。まだまだ検討する余地があり。度が強いのでレンズの値段も張ってしまうのが現状。高価な買い物なだけに。慎重になるよね。

tornade

今日はお友達のライブに行ってきました。渋谷のdeceo。前回行ってからなかなか予定が合わず。やっと果たした約束でした。今回は新曲も披露してくれて。面白かった。
普段面白くない事には付き合いでも行きませんが、割りとツボにはまってしまいました。何よりしにグッと来ます。今度は来月の13日だって。いつもギリギリに言うから予定会わせづらいんだよなぁ。もっと早く言えっちゅうに。
おすすめです。よかったら是非。
■tornade official website
■DeCeO Web

canon eos 20d

欲しくて欲しくてたまらない。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/20d/index.html
http://cweb.canon.jp/camera/20d/