« その5 | Home | マグニートー »

December 13, 2004

ラスト!

なんとか無事に今日の予定を全部こなしちゃいました。
既に朝起きた時点でかなり意気消沈してたにも関わらず。いざ出かけて見ると、割りと乗って来ちゃったりして。風がもう少し弱かったらもう少し散歩したのになぁ。なんて。でも逆に風が強かったからこそ、ちゃんと恵比寿までたどり着いたのかな。なんて。

数週間前の誓いはどこへ行ったのやら。やっぱり2週間ぶりのジム。けど昔もしかすると教えてしまった事のあるO君も来て。個人的には充実な気分でした。すっかりオレなんか乗り越えて。てかもう既に教えた事すら恥ずかしいくらいに。立派になりなさってました。さて。本当に本当に。本腰入れて頑張らないとイケナイらしい。今日もちょっと『燃え』ました。次の休みも。今度は欠かさず行く予定。あくまで未定。

んで。今日一番楽しく嬉しかったこと。髪をかなり久しぶりに切ったのもそうなんだけど、渋谷の友達のライブ。これが最高でした。『え?オレ仕様?』ってくらいに。楽しんぢゃいました。『あぁ。ライブって曲構成でこうも違うもんなんだぁ。』って。再確認しちゃいました。もちろん。彼らがより多く頑張っているのも確かですけど。終わった後の彼らの顔が。きっとオレが語るよりも沢山の事を語っていました。多分。オレの音楽趣味知ってる人なら分かるのかも知れない。ってくらいに。良かったです。楽しかったぁ。その後のプチ打ち上げ自体も(なんだ酒か。笑)
まぁ、実のところ友達に誘われたライブなんて割りと信用してなかったんだけど、最初から完成度が思っていたよりも高く、なんだか応援したくなる未知数を孕んでいるなぁ。なんて。久しぶりに思えたんだよね。ホント。かなり久しぶり。今年最後のライブが終わってからでなんですが。来年は聴きに行くべし。おすすめ。
ぢゃなきゃ。ほら。オレって。通わないぢゃない?(笑)

来年の事は知りませんが。良かったら。今度。ドゾ。↓

■Tornado Official Website

2 Comments

登ったんだねえ、今度は夜までいてよ。

徐々に復活の兆し。某O君も来てて、O君がまだ恵比寿に来始めた頃の話などしてました。そう言えばその頃はオレのがまだ上手かったんだなぁ。なんて。すっかり追い抜かれましたが。(笑)

Leave a comment

Monthly Archives

OpenID accepted here Learn more about OpenID

About this Entry

This page contains a single entry by pure published on December 13, 2004 10:41 PM.

その5 was the previous entry in this blog.

マグニートー is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.