« 長野県南佐久郡川上村 | Home | 一応。登ってみたり。 »

September 13, 2005

秋の夜長・・・・

キャンプと言えば夜っすね。たき火と食事と酒です。今年もたくさん食べてたくさん飲みました。w


今年のシェフです。毎年のシェフは今年は忙しくて休みが取れず、初日だけで帰ってしまいました。
とはいえ、今年のシェフも料理はこだわり派なので。
只今時計で時間を計っております。美味いものが出来るまで後・・・・

キャンプの醍醐味。
この炎が無いとキャンプに来た感じがしません。このお蔭で夜遅くまで酒が飲めます。w 実際昼間あんだけ暑かったのに、やっぱり夜は冷え込みます。フリース膝掛け。必需品。
後は適度なアルコールで暖をとります。w 

ボケっとしてるんぢゃなくて、みんなで空の星を見てます。たしか。w
月が明るかったのでそれほどではなかったですが、空は満天の星空です。夜空は写真に写らなくて。残念。もっと高性能のカメラが欲しい・・・・けど、毎年この時にしか思わないけど。w
酒を片手に星眺めて・・・最高だね。w

人の目ってホントに良く出来てる。
普段はあんなに明るくして生きてるのに。たったこれだけの炎の明かりの中でも、みんなの表情をちゃんと見て話が出来る。
周りにある岩屋機や水だけぢゃなくて。僕たち自身も自然の不思議の中のひとつ。
これくらいの明かりの中だとなんだかみんなの表情も普段と違う。いつもより大きく笑っているように見える。

飛び散る自然の光と、うごめく人口の光。
どちらも同じ光。
動くからちゃんと移らなかったんだけど、
かえってコントラストが面白かったので。

Leave a comment

Monthly Archives

OpenID accepted here Learn more about OpenID

About this Entry

This page contains a single entry by pure published on September 13, 2005 4:58 PM.

長野県南佐久郡川上村 was the previous entry in this blog.

一応。登ってみたり。 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.