« お疲れさまでした。 | Home | プリシラ »

October 2, 2005

小川山(ほぼ昼寝)

前の日に寝てないというのに。昨夜出発で小川山へ。
寝てない割に夜型なんですかね。眠たいのは眠たいんですが、意外と話してるうちにどんどん現地が近づいて来ました。3時間弱で着いちゃいましたかね。途中コンビに休憩付き。快適ラグジャリーカーだったので、駐車場でそのまま車中泊。こういう時大きい車は快適だよね。寒さに震える必要なし。むしろ半袖で快適。

天気予報はウソつかない。気持ちいいくらいの晴れ模様。
『地上では29℃になるとか言ってたねぇ。』なんて言いつつ、秋口の山の上は涼しいと思っていたら、山の上でも日本でした。意外と汗ばむ陽気。

クジラ岩に行くんだろうとは予想してましたが、やっぱり的中。エイハブ船長前です。
6月に来たときも触りはしたんですが、オーバーグレードですが、触って戯れてる分には指は痛いですが、結構楽しい。
今日は前回と違って、右手もう一つ出してもいいかなぁ。って気にまでなってたんですが、次回まで保留にしておきました。指痛い。w
左の方にある3級は登る気がしないのにね。w

クジラ岩に向かって立つと丁度背後に当たる位置の岩(名前なんか知るかい!)。
隙間に入ってみんなで『ウヒョー!♪』言ってる所。
見てると楽しそうですが、触ってみようという気にはならなかった。
でも写真に撮ったら結構ダイナミックに写っててかっこ良かったけどね。
ファインダーに向かって出て来る感じが。(面倒だったからここでは割愛しちゃった。w)

自己満足ですが、
客観的に観察すると雲泥の差ほど登ってませんが、
主観的な観察点ではかなり満足のいく内容でした。
オーバーグレードでも楽しめると思うんだよね。
って言う感じの一日でした。w
でもやっぱり外岩が一番楽しい。

3 Comments

お疲れちゃん!

俺ってば、かっこいいぢゃないか!ww

そりゃ。カメラマンがいいから。ww

へ〜w

Leave a comment

Monthly Archives

OpenID accepted here Learn more about OpenID

About this Entry

This page contains a single entry by pure published on October 2, 2005 10:44 PM.

お疲れさまでした。 was the previous entry in this blog.

プリシラ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.