« 来週中には溶けそうです。 | Home | 燃える昆虫軍団 »

June 29, 2006

勢いよく行くと閉まってるし・・・・

眠さと暑さに挫けそうになりつつ、いざ!と恵比寿へ出発。(いざ!向かう先が恵比寿ってのがね。外岩ぢゃないんだよ。w)

ついでにいい味になって来た(ボロボロの)ジーンズ新しくしようと代官山の「quadro」へ。
最近は入るサイズがなかなか見つからないことがあるのであまりあちこち歩かずに最初からいつもの店へ行ってしまう。本当はあちこち覗いて探したいんだけどなぁ。履き込んでしまうのでジーンズはいつもワンウォッシュ。最初から色落ちしてるのなんて小学生のころのケミカルウォッシュ以来履いてません。(←それが古い。w)
そこにあったワンウォッシュを2本試して、片方はあまりのスリムさに却下。もう1本は微妙に浅い(若い)気がしたのですがシルエットが気に入ったので即決。ちなみに裾上げはしません。(訂正:家に専属のお針子が居るので店ではしません。)

さて買い物を終えて恵比寿に到着。「あれ?ちょっと早かった?看板出てないぢゃん。ぢゃ、裏でタバコ吸って待つか。」と時計を見ると14:00。「早くないぢゃん。ピッタリぢゃん。」
珍しくやる気なんか出しちゃうとこうなんだな。w
それほど待たされずに店が開いたのでこれも珍しくすぐに着替えて、談笑しつつ登りました。(訂正:登りつつ談笑しました。)
新しくなった(と言ってもこれも猛ダイブ前ね。)壁の方は右の壁でグチャグチャになったグレードをそれなりに元に戻そうという設定だと聞いて、俄然やる気が出て来ました。w 実際。最初の頃はグレードが着実に上がって行くのが次への活力だったんだけど、ある時期から全然上がらなくなったんだよね。けど、外はそれなりに時々成果が出るので面白かったけど。確かにあるグレードだけがやたら厚いんだよね。5級相当の次の次がいきなり1級相当ってどうですか?『これ5級だと思うんですよ。』って言われたのが図らずも一撃出来て更にやる気を増し、結局今日は新しい壁は5番制覇。(←大して自慢出来ることぢゃない。いかにも相当休んでましたと告白するようなもんだな。w)
次回は6番制覇だ!(これは無理だな。w)

Leave a comment

Monthly Archives

OpenID accepted here Learn more about OpenID

About this Entry

This page contains a single entry by pure published on June 29, 2006 6:41 PM.

来週中には溶けそうです。 was the previous entry in this blog.

燃える昆虫軍団 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.