« あぁ、キミが恋しい。 | Home | php計画@頓挫 »

January 18, 2007

寛ぎ過ぎだから@恵比寿

この間捻ってしまった手首がまだ完治(てか、治療に行ってませんが)してないので、かなり夕方まで迷いつつ。
『いや、このままではいけない!』と恵比寿へ。

途中自由が丘で携帯の着せ替えパネルを割ってしまったのでまだ残ってるかと探してみたが見つからず。
渋谷のいつも行く本屋んで売り切れてしまっていた小説の下巻を購入してから恵比寿まで。

夕方だったのでもう混んでるんだろうなぁ。と思いつつ行くと快適なくらい空いてるし。
余りに久しぶりに快適空間だったので思わず寝転がったり寛いだり。w

一応一周とかしてみたけど普段の生活では全然キーボードを打つ時しか支障が無かった手首がやはり痛い。
奏功してるうちに徐々に許容範囲を超える人数に。

あぁ。帰ろうかなぁ。なんて思っている時に某総帥とダニーが登場。
久しぶりで遊びたい衝動に駆られて一緒にチラッと触ってみたけどやっぱり痛くて頑張れない。
少し凹み気味でボケっとしてたら今度はにぎにぎ登場。
にぎにぎはホント久しぶりだった。

その後人が触ってるのを見てると触りたい衝動に駆られ時々手を出してみるけど手の平の下辺りから手首を通って腕の3分の1くらいまでの辺りに激痛が走る。

やっぱり病院行かないとダメかなぁ。
総帥が美味しいシュークリームと美味しいチーズを持って来てくれてて癒されたけど。w

このところかなり不定期に来てても消化不良に感じたりはしなかったんだけど今日はかなり消化不良だったなぁ。
次行く時には治したい。てか、自然治癒して欲しい。w

Leave a comment

Monthly Archives

OpenID accepted here Learn more about OpenID

About this Entry

This page contains a single entry by pure published on January 18, 2007 11:59 PM.

あぁ、キミが恋しい。 was the previous entry in this blog.

php計画@頓挫 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.