on the way

まだまだ散歩の途中。

“index.html”

2000年くらいから始めたらしいよ。
始めた当初はホームページと呼ばれるサイトだったね。
掲示板があった。
「宙」って掲示板使ってたね。
MovableTypeで初めてブログを始めたんだって。
カスタマイズが面倒臭くってWordpressに乗り換えたらしいよ。

散歩しながら写真を撮って。
美味しいものを食べて。
寝転がって。
いつの間にか時間が経ったよ。

散歩+映画+カフェ。これだけあればだいたい生きていけると思う。

Blog

寺ばかりの街で撮影会|烏山寺町

  倉敷に行く準備や帰ってからの写真の整理やらで、すっかりアップするのを忘れていたけど、今年初の撮影会はなんと年初に実施。三が日の撮影会といえば、普通初詣がテーマになるんでしょうけど、人混みを避けられる場所を探していたら、「烏山寺町」というものがあるのを見つけたので行ってみた。

credit

produced by +m design x pure entertainment inc.